風俗で働く子が実は自分に好意を持っていた

エッチに目覚めさせてくれた彼

私は今まで三人くらいの男性とお付き合いしたけど、正直エッチが好きじゃなく拒否ってばかりでそれが原因で別れた事もあります。

今までの彼とのエッチって愛撫が雑で痛かったし愛撫もすぐやめちゃうので愛撫でイッた事がありません。

まぁ痛いだけの愛撫だとどれだけ時間をかけてもイケなかっただろうけど。

挿入してからも濡れてないから全然気持ちよくなく逆に痛くて無理でした。

それなのに「声出して」とか言われたりして仕方なく演技で喘いだりしてみてむなしかった。

私って不感症なのかなと悩んでいたんだけど、それは違かったんです。

今の彼と付き合って初めてしたエッチで私は目覚めてしまいました。

彼は優しく愛撫してくれてしかもイカせてくれる。

自然と喘ぎ声も出てしまうし私って本当はエッチが好きだったんだなってびっくりしています。

エッチを誘った事も一度もなかったのに今の彼にはエッチを誘っちゃいます。

そうすると彼は「もう淫乱だなぁ」

と嬉しそうに押し倒して「どうして欲しいの?」とか「何が欲しいの?」

とか優しく聞きながらキスしてきて首筋をスーッて舐めてくるのでゾクゾクっと興奮してしまいます。

今では週に三回くらいエッチするほどエッチが好きになりました(o・ω・o)

宮崎の風俗店で目を止めたホームページは、普通っぽい下着をまとった風俗嬢の写真です。白で派手過ぎない下着は、普通っぽくて新鮮でした。彼女みたいな風俗嬢を抱いたら気持ちいいだろうなと思いました。

風俗の仕事は面接を受けてすぐに採用の可否が分かると店長が言っていた。

宮崎風俗でイメージプレイ